ただいまです(*´∇`*)
今バイトから帰ってきました

今日は5時~9時だったので
楽でした

雨が降ってたので
そこまで混まなかったです

いつもこんな感じだと幸せ

さて
これから夕飯を食べて

大学の課題をやります

頑張りますっ(・ω・´)

でゎ

またねんヽ(・∀・)ノ
楓椛でした

こんにちは

みなさん祝日いかがお過ごしですか?
折角の祝日なのにあいにくの雨ですね

そして一気に寒くなりましたが
体調は大丈夫ですか
?昨日までクーラー

今日から暖房

てゆー気分の楓椛です(*´∇`*)
今日は遊びに来ていた親戚を見送りに
東京駅に行ってきました

さすがに祝日なので人がいっぱいいて
潰されまくりました


東京駅にあったおみせで
シフォンケーキを買いました

抹茶味\(^^)/
さっき帰ってきたので
ままとぱぱとおやつに食べました

めちゃうま
でした
1番街にあるおみせですっ

おすすめっ

楓椛、今日これから
バイトなんです

飲食店でやってるんですが
祝日だから混みそうな気がします

でも元気よく頑張ってきます

でゎ、行ってきます(・ω・´)





