゚+・。.楓椛.。・+゚-2010092401280000.jpg


課題が終わらなくて
激へこみショック!な楓椛ですあせる

どーしょーショック!
進まないよ~しょぼん

とか言いつつぶろぐ更新ラブラブ!

いったん気分転換です\(^^)/ドキドキ

どーすれば眠気に勝てるのか
だれか教えてくださいっショック!あせる


ぢゃぁ
楓椛はもうひと頑張りしますにひひグー
゚+・。.楓椛.。・+゚-2010092322020000.jpg


ただいまです(*´∇`*)
今バイトから帰ってきましたにひひ

今日は5時~9時だったので
楽でしたニコニコ
雨が降ってたので
そこまで混まなかったですヒヨコ
いつもこんな感じだと幸せドキドキ




さて
これから夕飯を食べてにひひ
大学の課題をやりますあせる
頑張りますっ(・ω・´)グー


でゎチューリップ赤
またねんヽ(・∀・)ノ


楓椛でしたクローバー
゚+・。.楓椛.。・+゚-2010092315340000.jpg


こんにちはニコニコ
みなさん祝日いかがお過ごしですか?
折角の祝日なのにあいにくの雨ですねあせる

そして一気に寒くなりましたが
体調は大丈夫ですかショック!

昨日までクーラー水瓶座
今日から暖房晴れ
てゆー気分の楓椛です(*´∇`*)


今日は遊びに来ていた親戚を見送りに
東京駅に行ってきましたラブラブ!
さすがに祝日なので人がいっぱいいて
潰されまくりましたニコニコあせる

東京駅にあったおみせで
シフォンケーキを買いましたドキドキ
抹茶味\(^^)/
さっき帰ってきたので
ままとぱぱとおやつに食べましたラブラブ!
めちゃうまにひひでしたドキドキ
1番街にあるおみせですっヒヨコ
おすすめっチューリップ赤



楓椛、今日これから
バイトなんですショック!
飲食店でやってるんですが
祝日だから混みそうな気がしますガーン

でも元気よく頑張ってきますにゃー



でゎ、行ってきます(・ω・´)グー