はつブログ(*´∇`*)こんばんわ今日は暑かったですね~さすがに9月になったら涼しくなってほしいですて言っても楓椛は引きこもりになってたのでそこまで辛くはなかったです笑夕方から雨が降ったり雷鳴ったり楓椛はチキンなのでめちゃ怖かったですもっと強くならなきゃね(・ω・´)さてこれから頑張ってブログ続けていきますのでどぞよろしくです\(^^)/