゚+・。.楓椛.。・+゚-2010082211150000.jpg


こんばんわ星空

今日は暑かったですね~ショック!あせる
さすがに9月になったら
涼しくなってほしいですガーン

て言っても
楓椛は引きこもりになってたので
そこまで辛くはなかったですラブラブ!


夕方から雨が降ったり
雷鳴ったりしょぼん

楓椛はチキンなので
めちゃ怖かったですしょぼんあせる

もっと強くならなきゃね(・ω・´)グー






さて
これから頑張って
ブログ続けていきますので
どぞよろしくです\(^^)/ドキドキ