かれーらいすこんばんわ楓椛です今日も寒かったですね体調は大丈夫ですか台風接近中なのでみなさん天気予報はちゃんとチェックしましょー笑今日の写メは楓椛のぉぅちの夕ご飯ですカレーでした\(^^)/ただ………ニンジンが入ってなくて残念でした楓椛、カレーの具でいちばんスキなのニンジンなのだからちょっと寂しかったでもままのカレーはめちゃうまだったょ(*´∇`*)昨日課題やってて寝不足だから今日は早めに寝る予定明日も大学があるから頑張りますっ(・ω・´)でゎまた
ぉはょーです(`∇')ぉはょーございますっ朝から秋冬服探すのに時間を費やした楓椛ですいやぁ~ちゃんと準備しとくべきでしたずーっと暑かったから衣替えは10月入ってからでいーやって勝手に思ってたのでこの急激な季節変わり勘弁してくださいっ笑今電車に乗って大学に向かってます今日は1~5限までぎっしりな時間割なのちょっと寝不足だけど頑張りますっ(・ω・´)行ってきまーす