練習試合! | GLOVEの野球ブログ

GLOVEの野球ブログ

巨人が大好きな中学2年です!

よろしくお願いします(・∀・)

今日は練習試合でした(^_^)
僕自身試合に出るのは1ヶ月以上ぶりだったので、復帰できて幸せです音譜

さて、結果ビックリマーク

!第一試合!
7対0で勝ちました!
客観的に見ていて、キャプテンを中心に安定して戦えるようになったなぁと感じる内容だった!!
結果いい感じ(^_^)

この試合、怪我明けだったので僕は出場なし(~_~;)


!第二試合!
3対4で負けましたあせる
ただ、個々で結構ヒットも出てきたし、機動力も使えてたから、そんなに悪い負けではないかなぁと…
でも、勝てた試合だった(笑)
最後がなぁ…w
アベベ~汗w

ただ、特に守備面で第一試合のメンバーとの差が開きすぎてるかなぁと思ったあせる
あと、1年生にもうちょっと声を出して欲しい…


この試合、ファーストでフル出場しました!
結果は
三ゴロ
右前安
投ゴロ
右安(タイムリー)
でしたビックリマーク

復帰日だったのですごい緊張もしたし不安だったけど、とりあえずヒット2本出て良かったです(^_^)

早く第一試合に戻れるように頑張りマス(^∇^)


では、おやすみなさいパー





iPhoneからの投稿