GLOVEの野球ブログ

GLOVEの野球ブログ

巨人が大好きな中学2年です!

よろしくお願いします(・∀・)

Amebaでブログを始めよう!
今日から新学期!

ということで、クラス発表でした(^O^)
メンツは結構いい感じ音譜
ただ、めちゃくちゃ濃い!(笑)
S原とかS水とかハンチョウとか…ww
まあ、楽しそうなクラスだからよかったアップ

3年B組の方、1年間よろしくお願いしまーすひらめき電球
(て言っても、short stop ぐらいしかいないかw)

ではまたパー

iPhoneからの投稿
ついに球春到来ですね!
僕は東京ドームの巨人開幕戦に行ってきました音譜


部活の試合が午後だったので、終わってからメガバンと駅まで猛ダッシュ、球場ついたころ(6回ウラ)にはもうヘロヘロでした(^_^;)

さて、試合ですが…


まずは投手陣!
宮國が緊張のせいかピリッとせずあせる
なかなか自分のリズムに持ち込めず、毎回得点圏にランナーを背負う苦しいピッチングでした汗
ただ、そんな中でも2失点(自責は3)に抑えたあたりはさすがだと思います!
次回以降の登板でも頑張ってほしいですねグッド!

7回、宮國が1アウト2.3塁のピンチを招き、高木京介にスイッチ。
スポーツニュースを見ても、丸に打たれた球はかなり甘い球で、犠牲フライで済んでよかったなという感じですね。
ただ、そのあとのルイスに対しての投球は見事でした!合格

そして、マシソン→山口と繋いで、逃げ切り。
山口のクローザーは正直嫌な予感がしていましたが、抑えてくれてよかったですね音譜
マシソンは少しコントロールに苦しんでいたかな…


そして打撃陣!
ロペスの泳ぎながらのホームランはナイスでしたねグッド!
(ただ、ランナー2.3塁からの内野フライはいただけないあせる
当たり外人となってくれると嬉しいのですが…
期待はしないで見ることにします(笑)

村田はかなり調子が良さそうですね!
ホームランも良かったですが、3打席目のセンター前ヒットもとても良い感じでしたアップ
村田には働いてもらわないと困りますね!

そしてそして、逆転タイムリーの脇谷!
カープの今村はあまり球速も出ておらず、調子が悪そうに見えましたが、そこを捉えるのはさすが!
(打った球はかなり厳しい球だったし、お見事ビックリマーク
脇谷が復活してくれると、頼もしい限りです(^O^)

坂本と長野が少し心配ですが、早いうちに戻してくれるでしょう!


今日のような勝ち方ができれば、開幕ダッシュできそう!
ぶっちぎりでの優勝を期待したいですねひらめき電球
ではパー


iPhoneからの投稿
日本、アメリカ行き決定です!!クラッカー

台湾戦、そして昨日とドームに行けてほんとに幸せでした(o^^o)
昨日は鳥谷、稲葉のソロ、松田の2ラン、糸井、内川の3ラン、そして坂本の満塁弾と、サイクルアーチ達成でした音譜
ライトスタンドはお祭り騒ぎでした!w

サンフランシスコに向けて、最高の試合だったのではないでしょうかアップ
本戦でも勢いそのままに、優勝してほしいですね!

ではまたパー
あ、アメリカ逆転したみたいですね。


iPhoneからの投稿