6月5日はシグマの真鍋勝紀社長のご命日、平成19年からもう17年にもなるんですねお願い

何だかあっという間でしたアセアセ

 

毎年.シグマOBOGが集まってお墓参りをさせていただいています照れ

今日は15名の参加となりました赤薔薇

 

年に一度だけでも、こうしてシグマの仲間たちと会うと、あちこちから「章子さん」「しょうこさん」と呼ばれて、気持ちが一気に20代に戻ったようですチュー

 

いつもは11時頃にお墓参りして、ランチしながらのOBOG会ですが、次回は15時ぐらいにお墓参りして、16時頃から飲みましょうか照れ生ビール

 

どうか一年息災でいて、来年も元気なお顔を見せて下さいねニコニコ

 

 

下矢印今年もお花たくさんです花束花束お願い

 

 

下矢印今年もみんなに会えて良かったニコニコ

 

 

 

下矢印それぞれ社長にご報告することたくさんありますもんねおねがい

 

 

 

 

 

下矢印思わず撮ってしまいましたウインク
 

 

下矢印いつもは昼飲みですが、来年は夕方開催にしましょうねニコニコ

 

 

下矢印私と言えば『こみゅにてぃ』ですよね電球復活させようかしらウインク
 

 

 

 

お墓参りのお知らせは、シグマOBOGのグループLINE、FacebookシグマOBOGグループなどでお知らせします電球
シグマのOBOGでしたらどなたでも参加できますので、高倉までメッセージ下さいOK