昨日、ホテルオークラにて、JAIAの定時総会が開催されました拍手

(JAIA:一般社団法人日本アミューズメント産業協会)

 

今年は役員の改選があり、前、山下 滋会長(株式会社セガ 常務取締役)に代わり、新会長に、株式会社タイトー 田村雅寿取締役常務執行役員が就任されましたお祝い

コロナ禍の余波もすっかりなくなって、総会だけで150名以上の会員の参加があり、一年ぶりに懐かしい業界の皆さんのお顔を見ることができました照れ

 

JAIAは、キャッシュレス事業推進等で業界全体のDX化を進めるべく鋭意活動中、そして、今年は展示会も二日間に戻して、ビジネス交流を活発化させるとのことですルンルン

 

私もこの業界を構成する一員として、早くメダルゲームブームを起こせるように頑張って、お役に立ちたいなーチュー

 

アーケードゲームの祭典『アミューズメント エキスポ2024(仮)』開催が決定しましたキラキラキラキラ

日時:2024年11月15日(金)・16日(土)

場所:TOKYO BIG SIGHT 東5・6ホール

今年はビジネスデーを復活させて、2日間の開催となります!

 

 

 

下矢印リアル開催できることに感謝ですウインク

 

 

 

 

 

下矢印パーティー参加は約200名、一年ぶりに懐かしい皆さんとお会いできましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

下矢印仲良しのイツメンショット照れラブラブ