本日開催された、マスターズ 東京(江戸川)大会に2種目で出場しましたおねがい

結果は、ジャジャーン!!
平泳ぎ6位入賞(自己ベスト更新)拍手
背泳ぎ8位入賞(自己ベスト更新)拍手

何人出場だったかは不明ですがてへぺろ
とりあえず「自己ベスト更新」「2種目入賞」の目標が達成できたので、大満足お祝いお祝い
毎週頑張って練習してきた甲斐がありましたえーん

次回は7月5日、辰巳の東京アクアティクスセンター大会に50m平泳ぎでエントリーしていますプンプン
初の長水路(50mプール)チャレンジなので緊張しますーアセアセ

最終的な目標は、80代で個人メドレーに出場して日本新記録を出すこと完了
ダメなら90代まで頑張るつもり照れ
絶対に叶えるぞー炎
🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️



下矢印ジャジャーンお祝いお祝い




下矢印両種目とも自己ベストグッキラキラキラキラ




下矢印お友達のひとみ姉さんから、大会用にと素敵なバスタオルをいただき、心強かったですお願い
ありがとうございます悲しい




下矢印帰路、深川不動尊にて大師様、お不動様と吒枳尼天(だきにてん)様に御礼参りをさせていただきましたお願い



(この写真は先週撮ったものです)



下矢印頑張った私へのご褒美ピンクハートピンクハート

参道にあるこちらのお店の『あんバターパン🍞』は、私がこれまでの人生で食べたパンの中で、たぶん一番美味しいと思いますラブピンクハートラブラブ