昨年、還暦をきっかけに始めた御神輿の会ですが、たった2回目にもかかわらず、今年はいきなり浅草三社祭にデビューしてしまいましたチュー


三社祭は浅草神社の大祭で、今日から三日間開催されます神社

コロナ以降最大の規模になることが見込まれていて、インバウンド客の観覧も相まって、大変な観客数となることでしょうアメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジルドイツドイツイタリアカナダ


本当は明日も明後日も参加したかったのですが、実は明後日マスターズ水泳/東京江戸川大会への参戦が決まっていて、今年は様子見で今日だけショボーン

一日だけでしたが、張り切って地元町内会を練り歩きました祭


前回の牛嶋神社のお祭りは担ぎ手も多く、なかなか入ることができませんでしたが、今日はほとんど担ぎ通しで、明日は肩が腫れるかなーてへぺろ


スカイツリーとお月様のコラボレーションを眺めながら、何とも気持ちの良い時間を過ごさせていただきました半月


浅草風神會の皆様、今日もお世話になりまして、ありがとうございましたおねがい

再来週の玉姫稲荷様のお祭りも楽しみにしておりますラブラブ



下矢印実はまだ帯がちゃんと巻けません泣き笑い



下矢印今日は町内会のこの御神輿を担ぎますOK




下矢印支度バッチリ決まったー照れ



下矢印今日は女性が多く、しっかり肩に担いだので、明日は肩が腫れるかもアセアセアセアセ




下矢印スカイツリーとお月様のコラボ、綺麗でしたお願い


下矢印町内会からの振る舞い、美味しかったですラブ