豊川稲荷東京別院へ、月参りにお伺いしましたニコニコ
 
新緑の季節、冬の間はひらけていた空が緑に覆われて、境内は木漏れ陽が射して、まるで森の中のようでしたおねがい
 
来月は事務所のお引越しなので、無事に終わるように、お願いして参りましたお願い
 
 
下矢印今日もお天気キラキラキラキラ
 

 

 

下矢印お配りさせていただきますねーお願い

 

 

 

下矢印ひらけていた空が、すだかり緑に覆われました照れ

 

 

下矢印今月のお言葉も、深いですおねがい

 

 

 

下矢印5月の予定です。今月は写経はないようですアセアセ

 

 

下矢印奥の院は混んでましたニコニコ 

 

 

 

下矢印おみくじは、吉でした流れ星

将来明るいラブキラキラキラキラキラキラ

 

おみくじの意味は、いつもこちらで確認させていただいてます絵馬神社