豊川稲荷東京別院へ、月参りにお伺いしましたニコニコ
 
久しぶりに雨に降られましたが、おかげで境内は人もまばらで、お狐様たちにゆっくりご挨拶することができましたおねがい
 
今日は節分明けて新年になってから初めてのお参り、たくさんお願いすることがありましたお願い
 
昨日の関東は15年ぶりの2月の夏日になったそうで、半そででも出歩けるぐらいでしたが、今日は最高気温が10℃もいかず、たった1日で15℃近く下がりましたびっくり
 
寒暖定まらぬ時期とはいえ、ジェットコースターみたいですねーアセアセアセアセ
 
 
下矢印珍しく雨に降られました傘

 

下矢印深過ぎますーチュー

 

下矢印2階の御堂には薬師如来様がいらっしゃるので、友人の病気快癒をお願いして参りましたお願い

 

下矢印御華の設えが春です桜

 

下矢印愛知県豊川市の豊川稲荷本山の奥の院には、大岡越前様が寄進された、それはそれは可愛らしいお狐様がいらっしゃいますラブ

 

下矢印良縁祈願は愛染明王様にハート

 

下矢印おみくじ棒を入れる箱が新しくなってます爆笑

 

下矢印雨に濡れて少し寒そう不安タラー

 

下矢印おみくじは末吉でした流れ星

おみくじ14番末吉の意味

自分が玉なのか石なのかわからずに憂い嘆いているとさらに悲しくなってくる。
しかし道は大きな道に通じて前途は開けている。
花も残った枝に咲こうとしている。

おみくじ14番末吉の解釈

才能が周囲の人に認められず悲しいこともありますが、やがてあなたは成功し運も開くでしょう。

 

 

おみくじの意味は、いつもこちらで確認させていただいてます絵馬神社