第2回東京昭和女子コレクション(TSC)が開催され、4月の第1回に続き、参戦させていただきましたおねがい


年齢50歳以上限定の、昭和生まれの女子のためのファッションショードレスハットハイヒール

服装は自由なので、ゲーム業界人らしく、前回のファイナルファンタジーのクラウドに続き、今回はフロック・メダルプロダクトイチオシの鉄拳ビデオスロットマシンをオマージュして、『鉄拳8』からニーナ・ウィリアムズのコスプレをさせていただきましたチュー


気分だけはなり切っていたのですが、こうして見ると、ちょっとイタかったかなー滝汗アセアセ


でも、前回同様、コスチュームと小物の再現のクオリティはかなりのものですよねーグラサンキラキラ


最強のアサシンらしく、来る11月25日のアミューズメントエキスポでは、私もゲームセンターメダルゲーム コーナーの閉塞感をぶった斬りまーすニヤリナイフ


下矢印気持ちだけはなり切ってまーすチュー


下矢印井上順さん、何十年経っても、ちっともお変わりないですーラブ ものすごく気さくでお優しいラブラブ


下矢印両手で拳銃ぶっぱなしましたー🔫


下矢印今回もお世話になりまして、ありがとうございましたおねがい 楽しかったですーピンクハート
下矢印11月25日ビッグサイト、フロックブースでお待ちしていますウインク もしかして、コスプレしてるかもねー照れ