本年度の若草プロジェクトのシンポジウム開催が決定しましたおねがい

前回お知らせした日程から変更になりましたアセアセ

 

2023年12月16日土曜日

 12:00~17:00

大妻女子大学 大妻講堂

 

プログラムは以下となりますウインク

 

 

プログラム最後の女声合唱団寂jakuニコニコルンルン

私も所属していますラブラブ

 

瀬戸内寂聴さんが作詞された曲『寂庵の祈り』を歌うために結成された合唱団で、去る4月8日に京都の寂庵で開催された勉強会で初披露させていただきましたお願い音譜

4月の華々しいデビューから、更に練習に練習を重ね、3曲披露する予定ですカラオケ

 

「楽譜読めない」「音痴」「調子っぱずれ」な上に、音楽的才能ゼロの私ですが、声の大きさだけは自信があるので、元気パート担当で頑張っておりますてへぺろ

 

若草プロジェクトの活動にご興味のある方、私の唄声を聴いてみたいという方笑

是非スケジュールの12月16日のところに若草プロジェクト/シンポジウム』とご記入しておいて下さい爆笑

 

 

下矢印今年も大妻女子大での開催ですニコニコ

 

 

寂庵の祈り

【詞】瀬戸内寂聴

【曲】千原英喜

 

幸せな時にはありがとう

苦しい時には力をください

寂しい時には聞いてください

いつもいつも

すべての人が

 

幸せな時にはありがとう

苦しい時には力をください

 

幸福で平和で

幸福で平和で

 

ありますように

いつもいつも

 
寂聴さんに届くように、“歌の力”を信じて、力いっぱい歌わせていただきますニコニコルンルン
image