今朝の夢ラブラブ

 

 

若い美しい男の子と、恋に落ちた。

(顔は分からない、もちろんプラトニック)

 

年は親子ほど離れている。

全身全霊で愛を表現してくれる。

して欲しいこと、言って欲しいこと、全てを叶えてくれる。

つまらない買い物にも喜んで付き合ってくれる。

 

「いい年をして」と意見して来る人がいた。

 

その人に言った。

「あなたは恋をしたことがある?」

「恋はするものではなく、落ちるものでしょう」

 

目が覚めたら、シロちゃんが私の腕枕でぐっすりアセアセ

 

イエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハート

 

昨夜、『しゃべくりセブン』で、いとうあさこさんに小学生の男の子が求愛して、「僕が結婚できる年(18歳)になったら結婚して下さい」「その時、私60歳ですけどいいですか?」「もちろん大丈夫です」という、羨まし過ぎるステキなやりとりを聞いたからでしょうか笑

 

ともあれ、朝から何とも幸せな気持ちになれる夢でした愛飛び出すハート

 

何のフレーズだったかと思い、調べてみたら、昔の人気ドラマのセリフだったようです。

そのドラマ自体は一度も観たことはないですが、当時どこかで見聞きして潜在意識に刷り込まれていたのでしょう爆笑

 

 

 

 

下矢印確かに若くていいオトコピンクハートラブラブ

 

 

 

下矢印ハナちゃんと仲良しニコニコ