豊川稲荷東京別院へ、10月の月参りにお伺いしましたおねがい
 
御神木の銀杏はまだ葉が黄色くなっていないのに、銀杏が落ちていて、今年の異常気象ぶりが分かりますびっくり

今日は空いていましたが、なにしろ外国の方がむちゃむちゃ多い〜びっくり

帰り道、衆議院議員会館まで歩く道すがら、建て替えで閉館した赤坂エクセル東急ホテルを見ながら、赤坂にオフィスがあった頃にお世話になったレストランたちに御礼とお別れを言って来ましたお願い
 

下矢印今日もいいお天気ウインク


下矢印定点観測おねがい

 

下矢印今日も召し上がって下さいませーチュー


下矢印結果が出ないのは、まだまだ精進が足りないからショボーン


下矢印まだ葉は青いのに、銀杏が落ちてるーびっくり



下矢印閉館した赤坂エクセル東急ホテル🏨泊まったことはないけど、レストランでは随分お世話になりましたお願い




下矢印大好きだったNINJA赤坂ハートありがとうございましたえーん


下矢印衆議院議員会館からの眺めがスゴイラブ