豊川稲荷東京別院へ、月参りにお伺いしましたおねがい

いつも一人ですが、今日は社員の棟近さんと一緒にウインク 
二人でご祈祷を受けて参りましたお願い

境内にはたくさんの外国語が飛び交っていて、こんなところでもインバウンドが本格的になったことを実感します爆笑

帰りに、事務所の大家さんからいただいた招待券で根津美術館へ『尾形光琳展』を見に行って来ました照れ
ちょうどお庭のカキツバタが見頃で、美しかったーキラキラキラキラ
美術館とか庭園とか、普段はまったくご縁のない場所ですが、お陰様で高尚な気分を味あわせていただきましたチュー

下矢印今日もいいお天気OK


下矢印久しぶりに幟旗を奉納して参りましたお願い



下矢印今日は大黒天様のどら焼きが品切れだそうで、涼しげなゼリーをおねがい


下矢印お狐様がイターチューラブラブ



下矢印先週ZARAで買ったカーディガンのお披露目グッ


下矢印初めての根津美術館ニコニコ


下矢印綺麗なお庭でラブラブ


下矢印飛行機が模型みたい飛行機


下矢印尾形光琳の屏風みたいなカキツバタニコニコ


下矢印何か取って食べてましたよチュー