大好きなエサシトモコ先生の個展が開催されているとお聞きし、イソイソお出掛けして参りましたラブ


お会いするのは何年ぶりでしょうかおねがい

いつもSNSでご活躍はウォッチさせていただいておりますが、やはり直接お目にかかれると嬉しいハートラブラブ




エサシトモコ先生の作品との出会いは2018年、新宿高島屋美術画廊のショーケースの中に、先生渾身の傑作、千手観音猫様像がご鎮座されていて、一目でハートを射抜かれましたピンクハートラブラブ


そして、私が敬愛する豊川稲荷の吒枳尼真天様のお姿をどうしても作っていただきたく、ご無理を申し上げて、(当時)世界唯一の貴重な吒枳尼猫(だきにゃん)真天様を三体作っていただいたのですラブ



フロックたかくらの社長ブログ(2019年3月29日)



実は、私にはエサシトモコ先生とコラボさせていただきたい夢がありましてお願いキラキラキラキラ

いつか実現できたらいいなと思いますお願い


下矢印エサシトモコ先生のご紹介はこちらから三毛猫

http://esashitomoko.com/


下矢印今回展示されていた新作の数々、どのお姿も萌え萌えラブ







下矢印私の大切なコレクションチュー


下矢印次回も楽しみ!!

これからも追っかけさせていただきます目がハート愛キューン