こんなに違う???

 

おはようございますニコニコ音譜
 
久しぶりの更新となりましたにっこりあせる
 
ここの所、畑作業と いろいろな団体の役員の仕事やらで 
毎日 慣れない動きが多くて アッと言う間に一日が過ぎてしまい
ついついブログはサボりがち・・・
これからは マイペースでアップできるときにしていきますねキョロキョロルンルン
 
さて、昨日はお天気が良くて
久しぶりに予定のない一日だったので
朝から夕方まで畑仕事クローバー
 
とは言ったものの
ほとんど草むしりだったのですが、
チョット見てください目
ダウンダウンダウン
 
 
両方とも昨日の畑のジャガイモ長音記号2長音記号2長音記号2キラキラ
 
ほぼ同じタイミングで植えたはずなのに
この育ち方の違いは何なんでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク
 
お隣どうしに植えられているので、
極端に日の当たり方が違うとか そういうこともないはずなのに笑っちゃいますね笑
 
大きい方は今月末あたりに収穫しようと思っていたのですが、
梅雨に入る前に収穫した方がいいと聞きましたし、
まだ花がたくさん咲いているので少し早いような気がしているので
さて どうしましょーか・・・魂が抜ける本
悩むところですが、楽しみながら暫く迷ってみます・・・
 
そして、今日も暑い一日になりそうですので
水分補給をシッカリして、元気に笑顔で楽しく過ごしましょう笑ううさぎ笑い
皆さんにとってHAPPYな一日になりますように・・・