朝から・・・

 

おはようございます照れ音譜

 

 

昨日はとても暖かくて気持ちの良い一日でしたね晴れ

 

青空が広がって 最高に幸せラブラブ

ダウンダウンダウン

 

そんな昨日は 朝から大量のえのきだけと闘った~笑ううさぎ笑い笑い笑い笑

 

乾燥エノキを作るために お天気が良い時間に天日干しをしようと思ってね・・・

 
 
大袋のエノキダケ、8袋と格闘したけど目
 
北陸の今の季節はカラッとしていることが全くなくて
 
逆にジメッとしているから、大丈夫かな~?とチョット不安も感じながら頑張ったニコ
 
これ、全て妹からのリクエスト!!で、
 
いつもなら暑い夏に作るのですが、こんな時期に作るのは初乙女のトキメキ
 
ある意味、挑戦ですね。
 
さて、今日もすべてのことを思いっきり楽しみます音譜
 
皆さんにとっても笑顔イッパイの一日になりますように・・・