それなりに・・・

 

 

おはようございますニコニコ音譜

 

北陸の空はドンヨリとしたグレーなイメージニコくもり

 

けど、昨日は雲の向こうにお日様が見えて

 

それなりに悪いお天気ではなかったし

 

チョット気分が上がったルンルン

 

そんな日の待ち時間は車の中での読書本

 

これが 私にとって また楽しい時間なのです。

 

昨日から図書館で借りてきた「夢をかなえるゾウ」という本を読み始めたベル

 

これは、たまたまネットで何かの記事を読んでいた時に出ていた本で

 

読み始めると、ナゼか不思議なことが起きてくる・・・

 

偶然とも思えないくらいに

 

本に出てきた気になるワードが出てきて

 

一日 それなりに楽しく過ごせましたよスター

 

さて、今日も夢中になれることを探して元気に楽しく過ごしますビックリマーク

 

皆さんにとってもワクワクな土曜日になりますように・・・