私、小学生になった?

 

おはようございますニコニコ音譜

 

 

昨日は熱中小学校に参加

 

!!他は小学校なんだけど、

 

高岡は寺子屋なんだけどネ・・・

 

 

コンセプトが、7歳の目で世界を・・・という事で、

 

私にとっては

毎回、素晴らしい講師の方々が普通に生活をしていたら気がつかないような

驚きの授業をされるのです。

 

しかし、ここ数日 何となく気乗りがしなくて

サボることばかりを考えていた私。

 

けど、参加するって決めたのは私であって

他の誰に言われたわけでも何でもない・・・

もしかして ここに引き寄せられたのは何か理由があるのかもしれないと思ったりもして

力を振り絞って会場に向かったら

 

今までモヤモヤしていた事の解決のヒントになりそうな言葉がたくさんでてきて

ハッとした。

 

これは偶然なんかじゃなかったのね。

神様が用意してくださったんだ・・・と思えたら

いろんな人や いろんな事に感謝しかない一日になりました。

 

さて、昨日の余韻も大切にしながら今日も笑顔で楽しみますニコ

 

皆さんにとっても最高の日曜日になりますように・・・