冬の畑作業?

 

おはようございますニコニコ音譜

 

 

春から借りる畑に

フライングで、玉ねぎの苗と インゲン豆の苗を

秋に1列だけですが植えさせてもらいましたクローバー

 

 

苗を植えてから雪が降って

なかなか畑の様子を見にいくことができませんでしたが、

先週、お天気が良い日があったのと

積もっていた雪がとけたので、

畑の様子を見に行ってきました長音記号2長音記号2長音記号2目

 

 

植えたものは 少し大きくなっていたかな~!?

 

 

しかし、植えた苗以上に雑草が大きくなっていて、

 

 

冬は畑作業は そんなにないのですが、

せっせと草取りをして、スッキリきれいにしてきました。

 

 

富山県は これからもう少し雪の季節が続きますので、

 

 

また雪が降っても寒さに負けず元気に育つように・・・

 

(写メは綺麗になった畑の様子・・・)

 

 

そして、苗に負けないように私も頑張りますベル

 

 

皆さんにとってもHAPPYな一日になりますように・・・