昨日は雨の一日でした!

 

おはようございますニコニコ音譜

 

昨日は朝からズット雨雨

 

お天気が悪いから

空を写しても面白くなさそうだし

サボテンの目線で空を見てみた目クラッカー

これが また面白いニコニコルンルン

 

サボテンが誰かの頭みたいにみえる・・・笑

ダウンダウンダウン

 
目線を変えてみると見え方が違う!!
 
これは全てのことに使えるよねニコ
 
「もうダメだ」って諦めそうになった時、
だいたい頭の中は同じ方向からしか解決策を探していない。
そんな時こそ違う方向から考えてみると良い。
目線を変えると案外 良い解決策が出てきたりする。
 
けど、何もない時は そう言えるのだけど
いざとなったら 頭の中は真っ白になったり
パニックって目線を変えて考えたりできないものだスター
 
いつも冷静に考えられるように
小さな問題で練習しておこうっと・・・
 
さて、今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように・・・