美味しいお蕎麦屋と自然美と | サイキック薬剤師☆セレスチャルともこの宇宙ブログ

サイキック薬剤師☆セレスチャルともこの宇宙ブログ

⭐️個人セッションをやっています。
対面、遠隔どちらでもお受けできます。


私たちは、宇宙の星のように、個々の輝きを持っていいます♪ あなた自身の光を余すことなく輝かせるサポートをさせて頂いております。

Celestial Kinesiology Lab. (セレルチャル・キネシオロジー・ラボ)のともこです。

 

静岡県三島市でIHキネシオロジーを基に、惑星音叉、フィボナッチ音叉、ハンズオンヒーリング、問いかけ、非二元などを

取り入れてセッションをさせて頂きます。

潜在意識の声、身体の声を筋反射取りながら聞いていくことで、

生きにくさ、悩み、トラウマ、インナーチャイルド、サバイバルモードなどなど

本来のあなたらしさにブロックをかけている要因を見つけて癒しリリースしていくお手伝いをしています。

 

おはようございます。

昨日は、用事で富士山の麓にある小山町へ。

うん十年ぶり??  

(小学校の遠足以来かも~笑)

 

{7D99EEF4-5D7D-4BC7-96FB-D76558FE17CD}

富士山近っビックリマーク 大きいね~

観る場所によって、様々な顔を見せてくれるね。

 

穏やかな暖かな陽射しがいっぱい。

車窓から見える田舎の景色。

遠くの山々がくっきりと見える。

 

ただ移り変わる景色を見ていると、

奥の方からほわっと温かいエネルギーが♡から湧いてくる。

そして、じんわりと私全体に広がっていく感覚。

穏やかで調和がとれて平和な感覚。

溶け合う感覚。

「アバンダンス=豊かさドキドキドキドキドキドキ

こういうことなんだなあと、ずっと探してきた豊かさのポイントに着地できた感じ。

 

 

途中道の駅によってから、お昼を食べにおそばを食べに行くことに。

30分ほど山道を走り、こんなところにあるの?という場所にあったのが 「蕎仙坊」というお蕎麦屋さん。

駐車場満杯。ゲキ混み。

いつ来てもゲキ混みらしい。 人気店なのね。

 入り口

{474C9D9A-1A06-4EDE-AC65-4458C969284F}

待つこと1時間。

名前が呼ばれて中へ・・・・


{DE4EC6BA-759E-4000-90DB-B03F3918EE43}


色々あったけれど、私は、普通のせいろに。

歯ごたえとつるつる行けるのど越し。 本格的なお味(に感じた)

その他、田舎そばは太くて食べ応えがあり、10割蕎麦は、今日は会津産のもので繊細な細切りで甘いお味。

デザート蕎麦あんみつも寒天とあんこと蕎麦豆腐のコラボでOKOK

(夢中で食べて写真忘れた~あせるあせる

 

蕎麦湯さえも美味しくて、オリジナルの七味を入れると美味しいスープになりました!!

蕎麦湯がこんなに美味しいって、きっとお水が美味しいからじゃないかなと。

レジの所で販売していたので購入ウインク

{3A50818B-8C78-41FF-A20F-D4B7903898E4}


ゴマがたっぷり入っていて、それほど辛くも無く、夕飯のお味噌汁に入れたらとってもおいしくなりました~アップ

 

静岡市は、美味しいお蕎麦屋さんが沢山あって嬉しかったのですが、

こちらに越してきてから、お蕎麦屋さんの数も少ないし、美味しいという評判もあまり聞くこともなくて

蕎麦好きとしてはかなり残念でしたが、

お気に入りのお蕎麦屋さんができたのでうれし~口笛

 

 


 

{97697760-817B-4A6F-9336-E2F952AD97B4}


凄いい光のシャワーキラキラキラキラ

ここは、エネルギーがいいところね音譜

 

 

 

{2067A024-7870-4C69-8AFC-F4066D611E54}

 

 

{E57E363C-FBE6-422B-BB3B-407575C64522}

{4BF5686E-F309-40EE-8C60-6040E6F259B6}



{CF2BF6E1-1D1E-4E54-8257-EB13619EA1F4}

待ち時間潰し。。