年末のご挨拶 | ふわふわ*わんこ生活

ふわふわ*わんこ生活

ドッグサロンFLUFFY‘S  お客様わんちゃんずのトリミングのご紹介&店長のきまますぎる日記です☆登場犬、人物はシーズー、トイプー、ヨーキー、スタンプー計7頭、店長と生き物好きなパパ(夜間ホテル担当してます)



今年も残すところ、あと僅かとなりました

4月からは新しい仲間と共に前スタッフが築きあげてくれたものを引き継ぐ形でのスタートとなりました。

不手際が多く

お客様には、ご迷惑を沢山おかけしてしまいましたが、変わらずご愛顧頂き、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

またお差し入れも本当に本当にありがとうございます🙇‍♀

ありがたく皆んなで頂いております。

そして

今年も虹の橋を🌈渡った子達に思いを馳せています。

思い出エピソード、どの子にも沢山ありますから。

忘れる事はありません。

ありがとうね🥺


 我が家は7月に新入りのウェンディを迎え(7ヶ月♀)ドタバタ過ごしている中、老犬のオードリー(14歳♀ヨーキー)が11月天国へ旅立ちました。

突然の事で、まだまだ思い出すと涙が…

最近は、息子がご飯をあげたり

庭だし出来るようになったり

お世話をしていたので、声をあげて泣いていました。

皆んな泣き崩れました

息子が生まれる前からの家族です。

おっとと、また涙が出てしまいます


また新しく迎えたワンちゃんを美容させて頂いたり新しい出逢いも嬉しかったです。

まだ年内にご来店を頂いたわんちゃんずのお写真掲載が追いついていませんが

掲載していきますので、

もう少しだけお待ち頂けましたら助かります🙇‍♀️

機械音痴すぎて若者に聞きながら😅やっております


では皆さま、今年1年、ご愛顧頂きまして誠にありがとうございました😊

良いお年をお迎えくださいませ✨