いつも、ドッグサロンFLUFFY'Sをご利用いただき誠にありがとうございます。
トリミング予約のキャンセル料金についてお知らせです
当店では、完全予約制となっており
事前に予約を管理しスタッフ配置や、その日の美容時間のスケジュールを組み立てています。
当日の無断キャンセル・度重なるキャンセル・お日にち変更は、ご予約をお待ち頂いているお客様や、ご希望日に受付できなかったお客様もいらっしゃるなど、他のお客様にご迷惑となります。
当店にとりましても大きな損失となります。
必ず事前連絡をお願いいたします。
キャンセル料金
無断キャンセル 100%
当日キャンセル 70%
※キャンセル料金をお支払い頂けない場合、次回のご予約をお受けする事ができません。
※稀にキャンセル料を頂かずご利用をお断りする場合もございます
何卒、ご理解の程よろしくお願い致します
体調不良、交通状態・危険を伴う悪天候・やむを得ない事情の場合、考慮いたしますので、ご相談ください。
遅刻の場合も、時間や予約状況によってはキャンセルとさせていただきますのでご注意ください
