大晦日☆ありがとう2018年 | ふわふわ*わんこ生活

ふわふわ*わんこ生活

ドッグサロンFLUFFY‘S  お客様わんちゃんずのトリミングのご紹介&店長のきまますぎる日記です☆登場犬、人物はシーズー、トイプー、ヨーキー、スタンプー計7頭、店長と生き物好きなパパ(夜間ホテル担当してます)

今年も色々ありました

新年早々、アリエルが我が家に来てくれてラブ

1週間後に私、階段からずっこけて左足の骨折ガーン(アリエルに関係ありませんドキドキ)

クイックルワイパーもよけたら、滑っちゃったんです。

 

シーズー犬、くるめちゃんとの最後の温泉旅行にも行きましたドキドキ

ジャックが4歳になりましたニコ

新しい保育園に通いだして9か月

慣れない環境で毎日、何か月も泣いて登園していましたが、最近はちょっとお兄ちゃんになってくれたように思います。

 

そして10月、最愛のわんこ、くるめちゃんが天国へ旅立ちました

沢山の思い出、愛をありがとうキスマーク

お姉ちゃんドキドキ

 

アリエルの美しいままのキャサリンちゃんドキドキ

アリエルが生まれて1か月たち、面会した写真です

白い子が、アリエルウインク

 

こんなに小さかった子が、なんと1か月後・・・

 

デカッ滝汗

 

くるちゃんより、大きくなってましたてへぺろ

2月、3月までは、こんな風に小走りもできていたね。

スクスク育ち

こんなに大きくなり1歳になりましたビックリマーク

 

今年も当店をご利用下さった、飼い主様☆わんちゃん

誠に、ありがとうございました。

 

今年、天国へ旅立った、お客様ワンコたちの事も忘れていません。

感謝とともに思いを馳せています。

 

それでは、皆さま、良いお年をお迎えくださいませ音譜