10か月無職だった私

再就職活動中

 

 

 

こんにちはー

 

再就職に向けて始動し始めました↓。

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

1つ面接予定だったところが、募集なくなったとかでそもそもの面接なしになりましたガーン

 

最初に応募したところは、そもそももう募集がなくなってたし、、、キョロキョロ

 

転職会社さん、大丈夫?魂が抜けると、ちょっと不安になったりするけど、まぁ頑張るか。

 

 

 

 

 

って、ことでまた新しいところを2件、紹介していただきました。

 

1つはちょっと勤めてる方の人数が少なくて、あまり楽しそうではなさそうだったので(もちろん仕事は楽しくはないけど、人が少なすぎると休みをいただくのも気を遣うので←気が弱い)保留にさせていただきました。

 

もう1つは条件合えば、面接させてもらおうかなと、条件を少しすり合わせ中。

 

 

 

 

 

 

来週1つの面接は決まりましたキョロキョロ

 

ドキドキキラキラ

 

 

 

 

 

転職会社さん、想定される質問とかも送って下さって、、、

 

うぉーーードキドキするやないか。

 

 

 

 

自己PR?

 

 

んなもん無いわー涙。

 

今の私は自信ないんですー。

 

それでも自分の売りを何かつくならないといけないでしょうね泣き笑い

 

うー。

 

 

 

 

 

 

ということで

 

とりあえず、、、

 

 

 

面接で想定される質問の答え、自分なりに考えてみようと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

アラフィフ頑張ります予防

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

バレエ