こんにちは。 | ほのぼの理系息子2023年春国立大生に

ほのぼの理系息子2023年春国立大生に

大学受験終了~。どう過ごそうかと笑。
1人暮らしの息子の近況含め、徒然に日々を綴ります。
大学受験のブログはそのままにしています。

こんにちはにっこり

 

 

 

 

 

 

前回のblogに、ご訪問やいいね、ありがとうございました。

 

↑このブログを更新した日の昼前に、前にblogに書いていた危篤状態だった父が亡くなったと知らせがきました。

 

 

色々続く時は色々続くのでしょうかね。本当。

 

先週は特に壮絶な日々を送っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

で、夫、救急搬送時より元気になってきてはいるのですが、色々あって、まだ回復しておりません。

 

入院はまだ続きます。

 

そしてまだ安心できる段階ではなく、、、でもこのまま良くなっていくことを祈ります。

 

そして回復したとて、日常生活を取り戻せるのか。

 

不安はいっぱいありますが、とにかく今できる最善のこと、そしてこれから何が起こってもなるべく最善で対応できるよう、色々考えて調べてがんばっていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

息子は無事、前期終わりました。

 

相変わらずワタワタしていましたが、何とか単位をクリア。←そんなレベル笑

 

医体(医学部の体育大会)への出場でまた10万円ほどの出費で、今の我が家には痛い出費ですが、息子がんばってるのでこちらで負担。

 

ガチ部活この暑い中、がんばっているみたいで、とにかく体調崩さず無理せず乗り切ってほしいです。

 

息子の笑顔と元気が今のよりどころです。

 

 

 

 

 

息子は、試験中にも関わらず夫の入院で一旦ほんの少し帰って来てくれました。

 

私は病院の往復と心労に父のお葬式もあり先週は食事もままならず、食べようと思っても喉に詰まって食べられず。

 

でも息子が帰省時にローストビーフを突然フライパンで作ってくれて笑、その牛肉を食べたら、一気に血が回り始めました笑。←ちなみに私はローストビーフ作ったことないです笑

 

息子が作ってくれたからせっかくだから食べようと思って、がんばって食べたら、一気に血がめぐり、赤身の牛肉パワーに驚かされました笑。

 

年配のお元気な方って牛肉食べてる方が多いと聞きますが、本当なんだろうなと実感。

 

そこから、やはり食べないと!と、がんばって食べるようにしております。

 

乗り切らないとですね。

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑い夏、皆さんもしっかり食べて乗り切って下さいねにっこり

 

 

 

 

 

 

私も引き続きがんばりますお願いキラキラ

 

良くなることを祈っておいていただけると幸いですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ではまた。