まさかのこと。 | ほのぼの理系息子2023年春国立大生に

ほのぼの理系息子2023年春国立大生に

大学受験終了~。どう過ごそうかと笑。
1人暮らしの息子の近況含め、徒然に日々を綴ります。
大学受験のブログはそのままにしています。

こんにちは。







先日のブログにご訪問やいいねをありがとうございました。



とりあえず、父はまだがんばっているみたいです。







と、いう感じだったのですが、、、









タイトル通り、まさかのこと、がまたありました。













夫が救急車で運ばれて、入院になりました悲しい












父の危篤のことをここで書かせていただいて、その次の日です。








50歳を過ぎて、体力の衰えや検査異常も少しあったりしましたが、、、


色々が突然起こり、襲ってきました。


しかも救急車に乗って運ばれた時ももちろん深刻な状態だったのですが、搬送された後色々検査したら、背景にもっと大変なことがあるかも…という状態で。


色々あって、、、


全然落ち着いておりません。







父のこともあり、その後時を待たず夫が早朝に急に救急車で運ばれたのもあり、私も体力とメンタルが…、きついですね。


もともと、日々整体通いと自分メンテで何とか体調持ってましたが、色々が一気に襲ってきたので、持病の腰痛、坐骨神経痛が一気に出てきて、心配もあり暑さもありでご飯も喉を通らず、胃腸も色々総崩れで…悲しい







でも色々病気について調べたり、検査の値で色々検索したり、いざという時の転院も考慮入れて、病院や情報探しで頭も回転しないとダメで。


担当医の言葉をきちんと聞いて、すぐ質問出来るように、頭もぶん回しております。






まだ最終的な確定診断されてなくて、探ってる状態で、夫はまだ状態が良くないです。


仕事、プライベート全てストップ。この先1ヶ月以上、仕事もプライベートも全てキャンセル。涙。


一気によくなる可能性もゼロではないです。←こうなって欲しいですお願いキラキラ


でもおそらくかなりかかる。長かったら3ヶ月?もっと?そして最悪の場合一気に悪化も無くはない。







コロナが流行ってるのもあって、早朝ってこともあり、搬送先がなかなか見つからず、病院規模等はあまり良くないですが、担当医は今のとこ良い感じです。


しっかり考えてくれてます。診断結果や経過みて、最悪転院もちゃんと考えてくれています。


コロナのため、面会が厳しくなっていて、限られてます。


と言っても、夫がよくないので、医師の話聞いたりもあるので私は少し長めに滞在させてもらっていますが。









本当こういうのは、サポートする方も体力勝負的なところありますね。


メンタルも体力ないと良好に保てないですね。








私が倒れるのは絶対避けたいので、とにかく自分メンテも大事だと自分に言い聞かせています。


が、夫の状態が心配。


頭ぐるぐるなります。







でも、ここでこうやってまた頭を整理させていただいて、自分に喝を入れて、また頑張りますにっこり







立て続けに暗いブログですみません。


一旦、泣きましたが、そこからは這い上がっております。








私、ファイトキラキラ


夫、がんばれ!お願いキラキラ







ちょっと厚かましいかもですが、皆さん良かったら良くなるよう祈っておいて下さると嬉しいですニコニコ







引き続きがんばりますにっこり






読んでいただき、ありがとうございました。







コメント出来ていないですが、皆さんのところには、合間に見に行ったりさせていただいてます。


アメンバ記事の方も拝見させていただいてます。


元気や情報などたくさんいただいています。


いつもありがとうございます桜


引き続き皆さんの色々楽しいこと含め、近況や情報等のアップを楽しみにしておりますにっこり







皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。








ではまた。