それぞれのGW③。 | ほのぼの理系息子2023年春国立大生に

ほのぼの理系息子2023年春国立大生に

大学受験終了~。どう過ごそうかと笑。
1人暮らしの息子の近況含め、徒然に日々を綴ります。
大学受験のブログはそのままにしています。

こんにちはにっこり

 

 

 

 

 

 

GW終わり、日常が戻ってきましたね~看板持ち


皆さんも色々なGW過ごされてるなーと拝見させて頂いておりますニコニコ

 




 

 

 

 

 

 

 

夫も無事帰ってきました車ダッシュダッシュダッシュ

 

1000km以上移動でしょうかね。


無事で本当良かったです。

 





車中泊が多かったので、帰って来てお布団で寝てても、膝を立てて小さく寝ている夫に笑ってしまいました昇天

 

 

 

 

 

ものすごい過密な行程(旅程)をこなしてきたにも関わらず、良いストレス発散ができたみたいで、ニコニコ笑顔で今日も朝から出張に行きました←また帰って来ない笑泣き笑い

 

 

 

 

 

 

夫:『あなた(私の事ですw何故かいつもそう呼ぶ)一緒に来なくて本当良かったわ魂が抜ける』と。

 





あまりにもすごい行程だったので、私が一緒に来てもめちゃ振り回したことになったと思うわ真顔と。

 

だろうねぇ笑。そう思ったので、一緒に行かなかったのです笑。

 

夫、ストレス解消できて良かったです笑ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子も無事、自分の家に帰ったみたいですニコニコ

 

コロナ期間以外、小さい頃からずっと参加してきたGW遠征。

 

初めて納得いく入賞を果たしましたキラキラ

 

小さな息子と2人で行っていた頃には想像がつかなかった結果です。

 

動画配信も少しあり、息子の嬉しそうな笑顔が動画通してだけど、見られて嬉しかったし感慨深いです泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

夜、息子と電話しました昇天

 

今回の遠征について、以前一緒に遠征に行ってた時にブツブツ私に話していたようなことを、息子はずっと電話で話しました。

 

 

 

 

 

 

私:うんうん、そうなんだ、それは良かったね、がんばったね、それは悔しかったね、それは凄いね、そりゃ進歩だね、今までがんばって良かったね、フランス行ったのが糧になってるね、、、、etc

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと話す息子の話に、私は相槌を打って合いの手を出すぐらいの感じ。

 

これをすると息子の頭の整理になるみたいなんで、ずっとしてたのですが、今回も同じように遠征についていっぱい喋り続けてくれましたバレエ懐かしい

 

 

 

 

 

息子遠征について嬉しそうに、たまに悔しそうに、でも幸せそうにラブラブいっぱいしゃべり続けた後、、、

 

 

 

 

 

息子『で、明日から試験やねん凝視ってことで、切るわ。また頑張るわ。ありがとう凝視じゃぁね』

 

 

 

 

 

 

と、最後にこう↑言って、電話はあっさり切れました笑泣き笑い


こちらを慮る発言一切無し笑。


本当に息子時間無いのがわかるので良いのですが笑、、、苦笑い泣き笑いです。





電話で幸せそうに話してくれただけ嬉しいです。


 

 

 

 

 

また次は、試験だキラキラ


がんばれ息子よ!!キラキラキラキラ

 

 

 




青春ですねニコニコ


遠征に行って友達に会って、、、大学以外のこういう場所も本当にありがたいですお願いガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、息子が楽しく幸せに健康に、しっかり自分の道を進んで行ってくれることを願って、、、

 

また私も頑張りますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

ニコニコ