働くぞ。 | ほのぼの理系息子2023年春国立大生に

ほのぼの理系息子2023年春国立大生に

大学受験終了~。どう過ごそうかと笑。
1人暮らしの息子の近況含め、徒然に日々を綴ります。
大学受験のブログはそのままにしています。

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

雨が多くて、結構寒くて、3月も終わりなのに何なんでしょうかね。

 

皆さん、体調大丈夫でしょうか?

 

 

 

 

私、久々に普通の風邪、ちょっとひきました泣き笑い

 

 

 

 

喉痛いのと鼻水タラー熱とかしんどさかとかなく、ほんまにふつうの軽い風邪です。

 

酷くならないように、暖かくして睡眠しっかりとりますふとん1ふとん3

 

皆さんもこの変な寒暖差、お気をつけ下さいねにっこり

 

 

 

 

 

 

って、ことで、前からちょいちょい書いたりしてましたが、、、

 

4月からやっと働きます真顔

 

扶養内のパートですが、働くのが去年の4月末以来、11か月ぶり。

 

頭も体もなまっているので、アラフィフ最初少し慣れるまでかかるかな。

 

覚えることもいっぱいあるだろうしね。

 

条件だけで決めたら、なんか、ちょっと適当~な会社っぽくて、ん?真顔?となっておりますが、、、笑

 

あまり気にせず、パートなので淡々といきたいと思います。

 

と言いつつ、ドキドキ笑。

 

 

 

 

皆さんもお仕事がんばってるので、私もがんばろうと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

そうそう、息子も4月1日から実習開始だそうです。

 

座学はまだ始まらないみたいですけどね。

 

息子は10日ぐらいから大学だと思っていた模様笑。焦ってました笑。

 

ちゃんと早めに把握してね魂が抜ける

 

ファイト息子キラキラ

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

にっこり