引っ越しです。 | ほのぼの理系息子2023年春国立大生に

ほのぼの理系息子2023年春国立大生に

大学受験終了~。どう過ごそうかと笑。
1人暮らしの息子の近況含め、徒然に日々を綴ります。
大学受験のブログはそのままにしています。

こんにちはにっこり


久々に連投です笑。


今の想い新鮮に綴っておこうかと泣くうさぎ







明日、引っ越し予定ですトラックダッシュダッシュ

 

 

 

家具家電ほとんど要らないので、楽~クローバーって思ってたけど、やはり意外に色々準備がありました汗うさぎ

 

 

 

 

スーツにiPadや保険や生協、、、色々ありましたが、、、

 

 

 

 

 

キッチンやバス用品、トイレ用品などこまごましたものまで揃えてると1つ1つは高くないのに、あっと言う間にお金がなくなりました。

 

すごく高いものを買ってるわけでもないのですが、、、

 

 

 

 

 

ってことで、

 

*入学金・保険

*印鑑作成

*スーツ(入学式・礼服)セット

*生協申込

*保険

*財布

*Amazonやニトリやホームセンターでいっぱい買いこんで、、、

*あと、久々の息子の遠征費もちょっと3万ぐらい

 

90万

 

むむぅ。

 

で、

 

賃貸契約金を含めた初期費用は37万。

 

ざっと127万。

 

 

 

 

 

 

 

でも、荷造りしてると胸が痛くなります泣くうさぎ

 

息子もそうなるみたいで、なんだか手が止まってゲームしたり現実逃避ランニングダッシュ


もちろん大学が楽しみなんですけどね桜


たくさんいる仲良い同級生は違う大学なので、余計に。


そして、寂しいってことは息子にとって今のこの家の居心地もよかったということでもあり。ありがたいにっこり嬉しいにっこり






それにしても私も胸が痛いのよ悲しい


荷造り少ないのに時間かかったし、荷造り終わったあとも、息子と2人、ソファ座ってダラダラして、運び出すのに時間かかりました泣くうさぎ

 

寂しくなる。

 

明日行って一旦帰ってくるにしても、また行っちゃうんですよ。

 

 

 


慣れるしかないですね。

 

 

 

 

引き続きがんばりますニコニコ