お疲れ様でした。 | ほのぼの理系息子2023年春国立大生に

ほのぼの理系息子2023年春国立大生に

大学受験終了~。どう過ごそうかと笑。
1人暮らしの息子の近況含め、徒然に日々を綴ります。
大学受験のブログはそのままにしています。

こんにちはニコニコ


後期までの試験終わりましたね絵馬

 

この1年長いようであっという間でした。

 

そして最終、息子は本番でうまくいった感じがなくて、苦しい日々でした。

 

私は予備校をどうするか考えたり、もしくは1月に合格をもらっていたところにもし行くと言うならば、手続きがすぐ出来るように準備したり、そして何より、息子のメンタル維持のために細心の注意を払って、気を張っていた感じでした。

 

本当にしんどい日々でした。

 

 

 

 

 

 



でもおかげ様でチャレンジ私立大医も前期も合格をいただきましたニコニコ桜


両方とも合格は難しいと諦めていたので本当にありがたいことです。が、あまりにも驚き過ぎて色々気持が追いついてなくて、アップが遅くなりましたアセアセすみません


入学手続き以外、なんだかバタバタしつつも現実味が無さすぎて頭の中はぼさーっと過ごしてました汗うさぎ


一昨日ぐらいからやっと頭が動きだしました。







とりあえず…


パソコンは今、息子が使ってるので十分使えそうなので、iPad Airだけ購入。


スーツや礼服も購入。


でもまだするべきことがいっぱいあるのですが、全然ついていけてないです笑。







合格はありがたく嬉しいのですが、巣立ちということで、いざもうあと少しで一緒に住むことはないと思うとめちゃくちゃさみしいです泣くうさぎ


今まで気を張ってた分、涙腺が毎日もうゆるゆるです涙w








でも切り替えてがんばっていかないとですねにっこり





それぞれの道へ…桜




これから先の皆さんの幸せも心からお祈りしています桜




息子も新しい生活を楽しみつつ、がんばっていってほしいですニコニコキラキラ







ありがとうございました!ガーベラ