息子の朝起き。 | ほのぼの理系息子2023年春国立大生に

ほのぼの理系息子2023年春国立大生に

大学受験終了~。どう過ごそうかと笑。
1人暮らしの息子の近況含め、徒然に日々を綴ります。
大学受験のブログはそのままにしています。

息子を持つと多くの人が経験されてるみたいだけど、このテーマ。

 

朝起き。

 

例にもれず、全然起きない息子汗

目覚ましとしてスマホで音楽を大音量でかけ、

アデッソのブルブルする目覚まし時計を頭もとに置き、

普通の時計アラームも鳴らす。

 

この3つを使っても、

 

「鳴ってたの知らない」

 

らしい。

私が叫ぶも聞こえず。

目覚まし30分ぐらいしてから私の声は聞こえ出すらしいけど、イライラするらしい。

 

「うるさいんじゃーーー」

 

って言われるんだけど、この記憶も無いらしい笑い泣き

 

毎日毎日バトルです。

もしくはたまに真剣な話し合い目

 

他のことで時間使いたーい。

 

がんばれ私。