最近、三女がハマっていることがあります



それは『歌を歌うこと』




いつだったかのハッピーセットのおもちゃで
ドラえもんの時があって
その時出たマイクがお気に入りのようでおねがい



歌う時は必ずマイクを持ってからなんです!
すごいこだわり🤣









よく歌うのは『どんな色が好き』です爆笑

ほんと2歳児とは思えないくらい上手に歌えてる気がする!!




あと今さっきなんですが、、

『あなたはさーいこーーー』

って歌っていたんですよね😂

おそらくONE PIECEのUTAの

『私は最強』

を歌っていたんだろうなと🤭笑




それにしてもすごい替え歌✌️

相手を褒めちぎる歌ですねラブ







\    おすすめ商品    /


⭐︎誕生日ガーランド(サンリオ)


こちらの記事で紹介中ウインク



⭐︎ラッシュガード(子ども用)

カラーも豊富でサイズも100〜160用意されています飛び出すハート

淡い色合いが派手すぎずいい感じですにっこり



⭐︎ミッフィーのライト

ミッフィーだけでなく、ミッフィーのお友だちもあります🐰


こちらの記事で紹介中ウインク