週末はお天気も良く暑いほどだったけど
とても良い運動会になりました爆笑




今年から長男、次男、長女の3人にニコニコ

幼稚園で見ると大きかったけど

小学生になるとやっぱり小さくてかわいい1年生ラブ

50m走も頑張って走り切りました照れ








次男は鳴子を使った踊りがとても夏らしくカッコよかった照れ

80m走も全力で走っていて、次男は足が速い方ですが今年はリレーがプログラムから削られてしまって残念がってたなショボーン

選ばれるかどうかも分からなかったけど

来年こそはリレーあるといいねてへぺろ







長男は高学年になったなーって

本当お兄さんでびっくりしたびっくり

こんなにも違うのかって成長に驚き

5年生のソーラン節は本当にカッコよかった飛び出すハート








午前開催だったけど

充実した運動会になりましたびっくりマーク

見るのが3人になった分、慌ただしさもあったけど😂





とにかくお疲れ様にっこり

よく頑張りましたニコニコ






\     おすすめ商品    /



⭐︎誕生日ガーランド(アンパンマン)



⭐︎誕生日ガーランド(サンリオ)


こちらで紹介中にっこり



⭐︎スクール水着(女の子)



⭐︎スクール水着(男の子)


これからのプール授業の準備に飛び出すハート