新学期が始まってから1ヶ月と少し経ちましたね!
新しいクラスや新しい環境に慣れてきた子どもたち



今週末はいよいよ小学校の運動会です爆笑



お天気も良さそうで良かったーおねがい
ただ暑そうです。。
熱中症対策、日焼け止め忘れずにやっておこうびっくり



子どもたちの学校はコロナ禍を経て
午前中のみの開催と小規模ですえーん
もうコロナ前のようにやってほしいと思っちゃうえーん




しかも練習時間の確保ができないから
運動会の目玉でもあるリレーがなくなりましたガーン
なぜ、、、一番盛り上がるのにショボーン





そんな中でも子どもたちは一生懸命練習しています照れ
学校がすぐ近くなので練習している声や音楽が聞こえてきてこちらまでワクワク爆笑




今日も幼稚園組をバス停まで送っている途中で
1年生のダンスを拝見ニヤリ


本番楽しみだなぁラブ














\    おすすめ商品   /



⭐︎誕生日ガーランド(アンパンマン)


アンパンマン好きな子におすすめ❤️

三女もめちゃくちゃ喜んでくれました!




⭐︎誕生日ガーランド(サンリオ)



↑こちらで紹介中です!




⭐︎水着ラッシュガード


小学校のプールでも使う子が増えているラッシュガードウインク

これから使いますよね!!持っておくと便利かも照れ