昨日は幼稚園は休園のため、ひと足先におやすみです!!
小学校も木曜日は全学年早下校なので
早々と帰ってきましたニヤリ



今日から4連休!!!!
我が家はパパの実家へ遊びに来てますウインク







お天気も良さそうで良かった!!
特に何かする予定もないのですが、、
あ、三女の誕生日をお祝いする予定ではいますが
どこか出かけたりする予定はありませんショボーン
どこ行っても混んでるよねえーん





みなさんも良いGWをお過ごしくださいラブ





\    おすすめ商品   /

⭐︎誕生日ガーランド(サンリオ)

↑こちらで紹介中ウインク




⭐︎Nintendo Switch『炭の町のシロ』


めちゃくちゃ面白くて可愛くて癒しですおねがい

田舎町の雰囲気や景色も楽しめますよラブ



⭐︎アンパンマンブロック


アンパンマンブロックは

ながーーーーく遊べるおもちゃの一つですおねがい

うちの長男も使ったりする(小5です笑)