みなさんこんにちは!!
5人の子育てに奮闘中のちーみんです爆笑




みなさん3連休どう過ごされましたか?
GW前半と後半、中3日空いてますが、3日間とも有給とった方もいればカレンダー通りの休みの方もいるのではないでしょうかおねがい


我が家のパパは有給はとらずカレンダー通りなので
明日から3日間は学校、幼稚園、会社はいつも通りですてへぺろ



だけど幼稚園は2日が創立記念日らしく
次女だけ5連休となるのですおねがい




なのでこの前半の3連休は、、
初日はお天気がイマイチだったので
食材の調達やちょっとショッピングモールへ行って
スリコで欲しかったものを買ったりラブ



ウィンドショッピングだけでも楽しい🛍️
やっぱり買い物楽しい!!!



スリコでの購入品ですびっくりマーク


🤍軽量スリッパ





こちらはもう3代目です!
本当はベランダスリッパなのかもしれないけど
我が家ではお家で履きますニコニコ


汚れてもサッと拭けるし
清潔に保てるのでこれ採用ウインク

パパも色違いの黒を履いています!!


💚抹茶クッキー



ほろほろ食感のクッキーです🍪
抹茶が好きな私は
抹茶のお菓子には目がありませんラブ
他にも抹茶シリーズたくさんありました!!



🖤Bluetoothイヤホン




こちらはパパが試しに買ってみたそうです!
今使ってるものは
電話ができるのにうまくできないらしく
値段は¥1,100と安いのに
帰ってすぐ試してみたらちゃんと電話つながりましたびっくり
はい、現役交代ですニヤリ音も特に変わりなく悪くないということなので、長く使えるといいねおねがい




今回はこの3つですウインク
スリコってかわいいものたくさんあって
つい買っちゃうんですよね泣き笑い
スティックジェルネイルとか本当可愛くて
いくつか持っているのでまた紹介しますラブ




初日は買い出しとスリコで終わりました!!笑





\   おすすめ商品   /


⭐︎誕生日ガーランド(サンリオ)

↑こちらの記事で紹介中!




⭐︎誕生日ガーランド(アンパンマン)



こちら来月三女のお誕生日があるので

購入しましたおねがい

また飾りつけたら紹介させていただきます爆笑



⭐︎アンパンマンブロック


こちらも三女の誕生日プレゼントに🎁

先に渡してしまったので

こちらも後ほど紹介させていただきます照れ



⭐︎ミッフィーのブルーナボンボン