金曜日の夕方はどうしてもちょっと気合いを入れないと頑張れないですガーン



というのも、、
金曜日は学校や幼稚園も持ち帰ってくるものが多く
さらに今週は給食当番が3人もいたので
白衣もプラスされてます!







我が家の洗濯機は9kg入るのですが、

金曜日の夕方はパンパンです笑い泣き





そしてこちらを夕方に洗濯して干したら

こんな感じ!!








この日は風もあったし、最近は暖かくなってきたので

19時頃まで外に干してたんですが、ほぼ乾いてましたウインク





そしてそして何よりも私の嫌いな家事?の一つ。



上履き洗い!!!!!真顔





上履きはもうすぐに洗いたいんですよね泣き笑い

結構面倒くさがりなので、

嫌なことは先に終わらせて、未来の自分を楽にさせたいという常にそういう思考でいます泣き笑い









来年は三女も幼稚園へ行く予定なので、、

5足になるのか。。笑







なんやかんやであっという間に17時!!!

金曜日の夕方はやることたくさん!

はぁ!自分お疲れ様ニコニコ







\   おすすめ商品    /


⭐︎誕生日ガーランド


↑こちらの記事で紹介中!



⭐︎Nintendo Switch『炭の町のシロ』


今、一番のお気に入り目がハート

やり込みすぎてクリアしてしまいましたが!笑



⭐︎上履き


色•サイズともに充実!

サイズアウトしそうならぜひこちらでキメてる