土曜日、お花見へ行ってきましたおねがい



もう桜散っちゃうかな〜と思ってましたが
なんとか咲いてくれてました🌸



やっぱり春って好きーラブ






でも、花粉がなければ最高なんですけどね!!



お花見は毎年決まって同じ公園で照れ



ほんと気持ちが良いですよね爆笑





この日は三女が大変でした!!

あれもやりたい、これもやりたいで笑い泣き

しかも靴を忘れるという痛恨のミスガーン



タイツを履いていたので、もうそのまま遊ばせました笑い泣き





次女と長男の2ショットおねがい




なかなかレアな組み合わせてへぺろ




みんなでお昼ご飯食べて





たっくさん遊んで







また来年お花見に行こうね飛び出すハート










良い時間でしたニコニコ






\    おすすめ商品    /


⭐︎誕生日ガーランド


こちらの記事で紹介中飛び出すハート



⭐︎ピアニカ


色も豊富でおしゃれなピアニカ揃ってます飛び出すハート



⭐︎クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』


スローライフゲームが好きな方におすすめニコニコ

田舎町がとっても癒されます目がハート