前回の続きです!



次男が復活した翌日

みんな元気に過ごせましたウインク
あー良かった!めちゃくちゃ対策したもんな!
頑張ったもん!
とか思って過ごしてましたニヤリ




悲劇は夜起こりました。。



三女は20時頃に先にお布団へ行き寝ました。
添い寝してる時に、モゾモゾずっと動いててあまり寝付けないのかなーとか思ったんですけど
20時には就寝ウインク



その後、残りの家事を片付けていたら


『おぇっ、、、』



とかすかに聞こえましたガーン


んー、誰かがふざけておぇって遊んでるのかなと期待しつつ、三女の部屋をのぞいたら
むくっと起き上がってシクシクと泣いていました赤ちゃん泣き

電気をつけて衝撃!!!!


めちゃ吐いてるガーン
布団シーツ、掛け布団のカバー、枕、パジャマ
全滅不安


もうそれらを片付ける労力は残っていないので
全捨てしましたにっこり
だって、ここから菌が撒き散らされたらたまったもんじゃないし!!




とりあえず三女すぐシャワーを浴びに行き、
日曜日だったので旦那がお休みで助かりました赤ちゃんぴえん
シャワー浴びている間に、旦那がシーツやらを片付けてくれました!

その後、三女を旦那に任せて寝ゲロしたところを消毒してなんとかまた寝れる状態へ。
30分くらい経ったかな、、


リビングにいる三女の元へ行くと
旦那に抱っこされてたんですが、すぐ私のところへ来ました赤ちゃんぴえん
抱っこして『苦しかったね』と言ったら
こみあげる音が。。


私『え!ゲップ!待ってこれ吐くよね!?』
みんな(あわあわ)
三女『オエーオエーオエーオエー



今度は私も一緒に再びお風呂へ。笑

この日は夜何度も何度も選択しました。



その後も頻繁に嘔吐。。
1:30頃まで続きました無気力



かわいそうに。。
旦那と私でずっと横にいて吐きそうな様子になったら
起き上がらせて桶に吐かせて、、
もうかわいそう無気力




私は心配で心配でなかなか寝られず
2:30頃まで起きてたんですが1時間吐かなかったので
気付いたらウトウトして寝てました大あくび


4:00頃私は足元で寝てたんですが
ハイハイでこちらまできて


『おちゃー』


と。状況掴めず、吐くのかと思って焦りましたが
お茶が飲みたかったそうです。



お茶を取りに行き飲んで
少し喋ってからまた寝ましたにっこり



寝られてよかったなと思いつつ、でもお茶飲んだあとだったので吐くかな?と心配もあり、結局6:30まで起きてました爆笑





長男、次男はもう一人でトイレに駆け込んだり
間に合わなそうだったら桶に吐いたりとできますが
やっぱり未就学児はまだまだ大変ですよね赤ちゃんぴえん





でも、熱も出ず💩も少し緩いくらいで
起きたらケロッとしていつも通りな様子にっこり
良かった良かったニコニコ





そしてそして、、



次は誰でしょう指差し



そう、これで終わりではなかったんです。。



また後日ネガティブ




本日の写真はこちらですおねがい
早くたくさん写真撮りたいな真顔




復活した三女ですラブ






\   おすすめ商品   /

⭐︎特別な日におすすめのワンピース👗
フォーマルなので入学式や発表会などに向いてます




↑こちらの記事で紹介中飛び出すハート




⭐︎誕生日にサンリオのガーランド!

可愛くてお手頃価格でおすすめです飛び出すハート




↑こちらの記事で紹介中飛び出すハート




⭐︎ミッフィーのブルーナボンボン

プレゼントや贈り物にもおすすめ!見た目も可愛いミッフィーは人気がありますニコニコ