看病続きで全然更新できませんえーん



インフルや風邪症状が終わりの兆しが見えてきたかなと思ったら、次は胃腸炎らしき症状が。。


今、長男と次男が通っている小学校は
3日に1回くらいどこかのクラスの学級閉鎖のお知らせが届くんですが、

長男も火曜日から木曜日まで学級閉鎖になりましたガーン
次男は2週間ほど前に学級閉鎖になってます。


クラスの半分ほどお休みしていた+早退の子もいたみたいです。



長男は特に変わった様子もなく元気に過ごしてたんですが、学級閉鎖最終日の夕方にそれは訪れましたガーン



長男『気持ち悪い、、昼食べすぎた』
私『だから言ったじゃん!食べ過ぎだって!』


そう、学級閉鎖だったのでお昼ご飯にリクエストされた温かいうどんを作りましたうさぎ
食べ終わったと思ったら

『おかわり!まだいける!』

とのことで、もう一玉作ったんです。
それがいけなかったのか、夕方2回ほど嘔吐ゲロー


それ以降寒い寒いと言い始めて
それは食べ過ぎなんかじゃないと確信!
だるかったのかそのまますぐ寝て起きたタイミングで熱測ったら38.6℃泣くうさぎ


インフルかなーと思ったんですけど。。
2回吐いた後は一度も吐かなかったんです。
本人曰くスッキリしたと泣くうさぎ

今朝熱測ったら37.0℃
んー微熱だなぁ😐


こまめに体温測ってたんですけど
結局36.9℃〜37.3℃で過ごして、寝る前には36.5℃となっていましたびっくりマーク


昨日熱あったので今日は学校をおやすみしましたえーん
月曜日が終業式なので土日ゆっくりしましょう照れ



そしてそして、悲劇は続きます。。
(次回へ)



またまた載せる写真がないのでこちらをニコニコ




長女の自撮りパート2です笑







\   おすすめ商品   /


⭐︎お誕生日ガーランド



⭐︎入学式におすすめ!女の子ワンピース