さっきブログを書いていたんですが、、
寝落ちしてしまい気付いたら消えてましたえーん


気を取り直して、、!!


この連休は義実家へ帰省していましたウインク
車の点検がお義母さんの働いているお店でやってもらっているので、連休だしみんなで行こう!となり一泊して帰ってきましたニヤリ



義実家の近くには動物園🦁とレジャーランド🎡があるので、今回はそこへ遊びにいきました!!



🦁動物園🐘



↑カバを見ながらゾウさんと言う次女



↑目の前に虎が通るたびに一歩後ろに下がる次女

『可愛いね〜』『こわいね〜』を交互に連呼。笑



↑メスのライオンが仲良くいました!



↑大きなライオンにまたがる長女と後ろで手助けをしているパパ



↑トラにまたがる次男



特に次女は動物園や水族館が大好きなので

とっても楽しそうに歩き回ってましたおねがい




レジャーランドのブログは、

また明日投稿します照れ




\  おすすめ商品  /


⭐︎誕生日におすすめガーランド



↑こちらの記事で紹介してます!



⭐︎入学式におすすめワンピース



↑こちらの記事で紹介してます!



⭐︎ミッフィーのブルーナボンボン


こちらも今度紹介しますラブ

とにかく可愛い、プレゼントに最適ですおねがい