ときめきメモリアル Girl's Side DAYS 2013 デートに行こう!グッズ | Me?

Me?

購入したグッズたち(・∀・)

今回並んだのは2時間くらいかな?すごくスムーズに買えた!


Me?


ときめきメモリアル Girl's Side DAYS 2013公式パンフレット


描き下ろしのちびキャラがかわいい!

メガネ瑛くんはやっぱいいなぁ(´∀`)

台詞も萌えるのと切ないのと絶妙なバランス・・・!!

琉夏の台詞が・・・全体的にツライ切ない(ノД`)

テーマソング「いつも心にときめきを」のCD付き。


Me?


ときめきメモリアル Girl's Side DAYS 2013 特製ペンライト ブルー


イベントといえばのペンライト。

去年は売り切れまくりで色選べなかったけど今年はちゃんとブルー買えた!w

Me?


ときめきメモリアル Girl's Side DAYS 2013キャラクター応援セット 佐伯 瑛

Me?


なんか最近こういううちわ流行ってるよね?w

もったいなくて袋開けずに使用wうちわの高さは肩の位置まで!

Me?


ときめきメモリアル Girl's Side DAYS 2013キャラクターラバーストラップ 佐伯 瑛


この日一番人気だった(と思う)ラバスト。かわいいー(*´∀`*)

王子だからきっとたくさん数用意されてるだろうと思いつつ並んでる間売り切れないかヒヤヒヤしたw


Me?


ときめきメモリアル Girl's Side ストラップ 佐伯 瑛


文化祭のとき買えなかったやつ!やっと買えたー(´∀`)

喫茶珊瑚礁の鍵が付いてるのがイイ!!


Me?


Teru T (佐伯 瑛)


この日一番の大物www

葉月くんの抱きしめTいいなーって思ってたから瑛Ver.も作ってくれて嬉しい!!

髪の毛のニュアンスとか細かいところまでしっかりプリントされててキレイ~(´∀`)

クオリティ高いだけあってお値段もそれなりにするんですけどねw

次ときメモイベあったら着て行こうかなと思ってるw割と本気でw


去年のイベントはあれもこれも完売続出でパンフすら買えないっていうアレな状況だったけど

今年はだいぶ改善されてて欲しかったのほとんど買えたしグッズかわいいしで満足(´∀`)