Homeparty decoration ★ | Fluffy Bunny Balloon

Fluffy Bunny Balloon

ちいさなころからバルーンが大好き♡
ドットやピンク、ふわふわだけどスタイリッシュ✧*。そんな大人可愛いテイストが大好きなバルーンデコレーターです。
子供だけでなく、大人も笑顔になるようなバルーンをお届けしたいと思っております♡


クリスマスパーティーの出張デコレーションをさせていただきましたクリスマスツリー


White×Black+Goldの大人スタイリッシュなカラーに

サンタさんやスノーマンのキャラクターをプラスして

オシャレだけど子どもも楽しめるあったかクリスマスパーティーデコレーション雪だるま


お料理に、子どものお世話に、忙しいママに代わって、デコレーションをさせていただきました^ ^

いつものお家が特別なパーティー空間に変身.。.:*・゚


{91185F53-3FF1-4E27-A333-B79E1DD309E1}

天井にルースしたスノーフレークスバルーンから、小さなバルーンがふわふわホロホロ。

まるでお家の中に雪が降っているみたい.。.:*・゚

こんな演出もバルーンならではハート


{10EFA6D2-EF01-4FDB-B46F-D15BF4BDF2EE}

ブルーのマフラーでオシャレに決めてハート

溶けないスノーマンは暖かいお家の中でもニッコリ雪だるま


{A07AB4E8-04FA-44F7-B8B7-0AB0533D9C06}

ペーパーガーランドはオールハンドメイド。
White × Black のベースに、上品なグリッターゴールドの文字をのせてダイヤモンド
ガーランドを留める部分にもスターを用意して、テープを見せる事なく、細部までこだわった仕上がりです。

{CD91E90B-0F9F-48D0-93D3-6D4A9F13402D}

テーブルにはキッズ用のストローカップを。

スノーマンにお名前を書けば、誰のジュースか間違えることもなく安心ハート

ちょっととぼけたサンタさんのミニギフトボックスには、みんなが大好きなお菓子がいっぱいジンジャーブレッドマン


{EEB0C00F-8165-4521-ACBF-19FFAB2B8B0F}

バルーン大好きな息子くんもニッコリ^ ^

『かーいーねー♡』と言うあなたが1番可愛いわ〜.。.:*・゚♡゚︎・*


{C318F3EB-1552-4A3D-A823-307D5B24AE39}

ママの手作りキッシュにも、フードピックをちょこんとプラスすれば、たちまちクリスマスパーティーフードに

美味しそうだねキラキラ早く食べたいねハート


{094CB3B6-57D5-4254-8715-9F9D4E333DB6}

嬉しい感想と、お写真もいただきましたハート

すっごくかわいいパーティーになって、皆からいっぱい褒められました♥
子どもたちも風船で盛り上がって楽しそうだった‼
テーブルをこんな風にセッティングして、お客様の入場を待ったことはなかったけど、ナニコレ、ものすごくパーティー慣れした人みたいになれる!!
私史上、最高のクリスマス大会になりましたクリスマスツリー

{565E51BC-2675-46AF-A039-513606F53CE1}


ゲストが到着する前に、我が家の息子もちゃっかりパーティー気分を満喫♪

最近写真慣れしてきて、お調子者のポージング(笑)


{38883A8C-C240-44DD-9EC1-FFA9638AC6B0}


現在は2才の息子と一緒でもご了承いただけましたら、デコレーションの現場に伺わせていただいております。

調布市限定で、お誕生日やイベントのパーティーデコレーションも承っております。


バルーンの配送は本州のみ対応しております。


お近くの方で、自宅まで引き取りに来てくだる場合は

たくさんサービスさせていただいていますハート


お気軽にお問い合わせくださいませピンク音符


{977D7261-58B4-4593-A25A-6B6EECD56FE8}

Instagram→usamami
いいね!フォロー!嬉しいですうさぎ