゚*:.。.Anniversary Planner .。.:*・゚ | Fluffy Bunny Balloon

Fluffy Bunny Balloon

ちいさなころからバルーンが大好き♡
ドットやピンク、ふわふわだけどスタイリッシュ✧*。そんな大人可愛いテイストが大好きなバルーンデコレーターです。
子供だけでなく、大人も笑顔になるようなバルーンをお届けしたいと思っております♡


゚*:.。.Anniversary Planner の Diploma を 取得しました.。.:*・゚


{F8C56CC9-4CFF-4930-9B4E-BAB3983286AA}

喜ぶ顔が見たくて、驚かせる事が大好きで、バルーンの世界で15年走り続けてきました。

念願だった子供が産まれて、ファーストバースデーを張り切ってデコレーションした時に、『あれ?』と違和感が生まれました。
今まで大きな空間をいかにバルーンで華やかにするかを考えていた私。
小さな息子を撮影しようとすると、徹夜で部屋中をデコレーションしたものが全然写らない!
コレは私のやりたかった事じゃない・・・
そう思った時に出会ったのが、SOCO's Anniversary の草子さんでした。
子供とべったり一緒の生活をしている毎日で、約半年間も都内に通えるものか・・・
とてもとても悩みましたが、幼稚園に入る前の今だからこそ動けるのかもしれない!と、意を決して通いました。
それもこれも、いつも全面的に協力してくれる主人と、私の1番の味方で理解者の母がいてくれてこそでした。

卒業式での草子さんの、女性の仕事と家庭のバランスの考え方
『家族の笑顔以上に大切なものはないでしょう』
という言葉に、私はこの世界に来たかったんだ。間違いなかった。そう思いました。

同じ志をもった同期21人は、みんなすっごく仲良しで、私の一生の宝物ですダイヤモンド

{B1AB8823-06E7-4626-A05F-38DE59CDF6BB}

チームリーダーとして卒業制作を作り上げたので、ちゃっかりセンターですハート


卒業制作はチーム6人で、やりたい事や得意分野を活かし
『Comming of 1/2age』
10才の節目で迎える2分の1成人式のお祝いデコレーションを考案しました。

{F6A94DC4-F7A8-4E89-B49B-1FFF7E61E0FE}

フレンチレストランで、マナーを学ぶアクティビティも構想に入っていますので
ネイビー&ゴールドを基調にした正統派のシンプルなデザインです。
でも、やっぱり可愛くしたくてピンクのフラワーをいっぱい散りばめましたピンク薔薇

{A940C079-5497-4F7D-8C33-F347B783A92E}

みんな手作り!
無いものは作っちゃおうというアニプライズムキラキラ
思い描いていたものが目の前で完成していく嬉しさに、『可愛い!可愛い!!』と大騒ぎハート
4チームの中で1番のキャピキャピしていたと言われたほどです。
だって、とても楽しかったんですピンク音符

{F943DAA7-E98C-4DA8-A642-711CF2158A5F}

みんなの前でマイクを持って発表するなんてこと、何年ぶり?!
ドキドキわくわくでした。

{AB84C423-ED25-4349-806D-E49654A2A9F3}

アクティビティも実践したり、とても和やかな雰囲気.。.:*・゚

{887CA8AA-8335-45A6-8090-6D562B18493B}

先生の講評を真剣に聞く白い集団。
(卒業パーティーのドレスコードがホワイトだったんです)

{BA781345-92FE-4ABA-BCBF-5235B6C20DA6}

大好きなチームメイト。楽しかったねハート

{7CCA99DC-7640-4170-A56E-E7CCCD29614E}

卒業パーティーでは、草子さんにサプライズプレゼントを用意しました。
とっても喜んで貰えて、私達もとっても嬉しかったです。

生徒全員のメッセージ入り、もっりもりのバルーンブーケ風船
朝、車に入りきるかな?とドキドキしながら詰め込んで、主人と息子にパーティー会場へデリバリーしておいてもらいました。

{239903E8-92B7-4D23-9EF9-B4F69E113FB2}

今後はバルーンデコレーションだけでなく、パーティーシーンをもっと楽しく、もっと気軽に、華やかにするお手伝いが出来る活動をしていきたいと思っていますウエディングケーキ

{8CF1AD3D-01AB-497D-8E88-01F44441758B}

ほとんど気付かれなかったけど、お花の髪飾りもバルーンで作っていきましたピンク薔薇
バルーンに見えないですよねピンク音符

{20424C23-85D4-4F78-885C-9D06559E2340}

今後ともよろしくお願いいたします.。.:*・゚♡゚︎・*


現在は2才の息子と共に行動出来る範囲の調布市限定で

お誕生日やイベントのパーティーデコレーションも承っております。


バルーンの配送は本州のみ対応しております。


お近くの方で、自宅まで引き取りに来てくだる場合は

たくさんサービスさせていただいていますハート


お気軽にお問い合わせくださいませピンク音符


{977D7261-58B4-4593-A25A-6B6EECD56FE8}

Instagram→usamami
いいね!フォロー!嬉しいですうさぎ