自分を愛するために行うべきことは、自分の真の本質を思い出すこと。

自分の真の本質を思い出すと、自然に自分を愛することができるようになる。

真の本質を思い出すためには、『喜びを行動に移す』ことが重要だ。

なぜなら、喜びは、私たちの本来の自然の波動だから。

そして、喜びに満ちた状態にいるとき、それが本当の自分の姿なのだ。

 

★★★

バシャールは常に『ワクワクすることをする』と言うが、常にワクワクすることはないだろうと私は疑問を抱いていた。

今は、『自分の好きな選択をする』と置き換えている。

 

私の大失敗は、車を購入する際に、白か赤の車が欲しかったのだが、まだ購入していない車の洗車や下取りのことを考え、青い車を購入してしまった。

これからは、絶対に『自分の好きな選択をする』と心に決めた。