私の持つ確固たる意思が宇宙に振動を起こし、世界が動き始める。  

私の意志の力は日々高められ宇宙の法則と一体になる。 

私はこの内なる神の力を信じる。

 

内なる神よ。あたの愛が永遠に輝き、全ての人の心に眠るあなたの愛を私の力で目覚めさせれますように。  

私の祈りと瞑想が神の沈黙を破り、大いなる光を与えられますように。  

私の願いは意思へと変わり、私の意志が内なる神意識へ届けられる。  

私は心をコントロールして、私の意識に集中していく。 

私は引寄せの磁力そのものとなり魂の願いを引寄せる。 

 

 

★★★

ヨガナンダは、神はいつもあなたのそばにいると言っている。

一日一度でいいので、神(もしくは宇宙や地球や自然)に意識を向けて感謝する。

それだけでも、目の前が少し明るくなる。

 

参照